嘘からの解放

今日は 礼拝メッセージの中で
牧師が最近 心の傷の解放の祈りを受けて
赦しと解放があったというお話がありました

その話を聞いて 自分自身何度も手放したいと
祈っていた心の傷にやっと解放が起こり
霊的カバーリングの大きさを実感しました

最近 当時のことを思い出して
突然泣くことが何度かあったので
恐らく牧師が解放された時にはもう
私にも解放の恵みが流れていたのだろうと思いますが

お話を聞いた時に 自分が覚えてもいないような出来事も
山のように一瞬にして抜けていったという感覚があり
(量が多すぎて何が何だかわかりませんでしたが)

そこに巣食っていた悪いものが全部
追い出されたように感じました

またそれだけではなく それらの経験を通して
呼び込まれていたあらゆる敵の攻撃というものが
明確に理解することが出来ました

イエスさまはQTを通して 私が今まで
無意味だと感じていたことに きちんと
意味があることも教えてくださったのですが

今まで 自分がやって来たことが
全て間違えていたとか 無駄だったと
思うことが怖いと思っていたのですが
その恐れこそが敵の嘘だったとわかったのです

私が無意味だと思っていたことに
神様の目には価値のあることであり
価値あることだと思い込んでいたことが
私を苦しめる嘘だったわけです

神様から示されるから頭ではわかっていても
どうしても心の底から腑に落ちなくて
悩んでいたところだったので
本当に 解放されたことに感謝します

教会のカバーリングにある霊的恵みを
本当に感謝します♥️

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人