ビジョンの解き明かし

今日は約2ヶ月に一度の定期検診の日でした

年度が変わり 親切にして頂いていた女性の先生から
若い男性の先生に変わることになっていたので
どんな先生なのかなーと思いながら病院に向かいました

前任の女性の先生は しっかりゆっくり
お話を聞いてくださる(雑談も多い感じの)
親しみやすい先生だったのですが

今度の先生は 若い男性の先生らしく
用件のみを短く話すタイプの先生で
今までと違い 大変スピード感のある診察でした

しかし しっかり引き継ぎをしてくださっており
こちらの希望や状況はよく理解してくださっていて
今後どの様に進めていくかについて
わかりやすく説明してくださいました

そして 今回の数値であればもう
妊娠していいですよ とさらっと言われたのです

前任の先生が懸念していたことについては
薬を変えれば大丈夫だろうけど 年齢的に
早い方が良い という考えであるようでした

今 神様に示されて妊娠のために
引っ越し先も決めて 仕事も辞める準備をしており
あとは医者からOKを貰うだけだと
教会でもお祈り頂いていたのですが
まさかこんなにすぐにOKが出るとは思いませんでした

そして昨日見たビジョン イエスさまが
機織りをなさっていたのは 新しい命を
紡ぎ始めたからなんだな と思いました

私の体調で無事に妊娠・出産をすることは
神様の奇跡以外に有り得ないので
喜び期待しつつ祈り続けたいと思います

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人