機織りの家に再び招かれる

今日はQTがいつもと全く違う雰囲気でした

普段は 神様から言葉で語りかけを受けるのですが
今日はビジョンが与えられたのです

それは 2016年の12月に見たビジョンを
思い起こさせるものでした

神様に目を向ける という記事でその時のことを
書いていますが この最後の方に出てくる
機織り機にイエスさまが座っていて
機織りをしているビジョンが見えたのです

2016年にビジョンを見たときは
まだ機織り機は動いていませんでした
ですが今日見た夢では イエスさまが
機織りをしていたのです

これは 以前ヒーリングルームで
ある姉妹が見てくれたビジョンと
関係するものでした

イエスさまが編み物をしているのが見える
あなたは編み物をするように細胞ひとつひとつ
丁寧にイエスさまのイメージ通りに創られた

と 言ってくれたのです

ビジョンでイエスさまは 機織りしながら
帰っておいで と声をかけてくださいました

それは私が今いる場所を離れて
行くべきところへ行くということだと
すぐにわかりました

ですが その事は今すぐではなく
もう少し先に実現するだろうと思っていたので
何故 今日このビジョンを見たのだろう?と
少し不思議に思いました

その理由は翌日にわかりました
(続きます)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人