神様に招かれた場所

今日は 朝から様々な人や方法を通して
たくさんの励ましや霊的恵みを受けました

実はちょっとモヤっとすることがあったのですが
その答えが それらの人たちの励ましや恵みを通して
霊的に解き明かされていくことを感じました

そしてこれは 先日神様から頂いた
「わたしのやることを見ていなさい」に対する
明確な答えの1つ(或いは始まり)だと感じました

QTを通してイエスさまは 何故私に
「見ていなさい」と仰有るのか その理由を
教えてくださいました

それは 神の奇跡を見ても信じない者とは
議論をして欲しくないから なのだそうです

議論をして欲しくないから 神様がやることを
ただ見ていなさい と仰有るのであるなら
私はただ 神様が為さることを見て喜ぶだけであり
信じない者のことを思い患う必要はありません

先日 これからは神様のお膝の上ではなくて
イエスさまとりゅうくんと一緒にだよと示されましたが
神様とイエスさまの間にりゅうくんと一緒に
いるような感じなのだろうな と思いました

しかもそれは 私たち二人だけではなく
なくなる食物ではない 命に至る食物を
信じる人たちと一緒の特等席なのです

その事も とても嬉しいです

新しいことが始まることを感じて
とてもわくわくしています♥️

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人