誘惑と預言の絵1

昨日 りゅうくんと一緒に主権を全て神様に委ねる祈りをして
りゅうくんの祈りにより良い感じの流れになったのに
今日になったらまたもとに引き戻されるような感覚がありました

お昼頃に起きた夜勤明けのりゅうくんが話の内容を見るに
どうもまた違う方を向いているなと感じたので
朝に きちんと神様に今日一日委ねますって祈った?
祈らないまでも自分を神様に委ねている?と尋ねると
やっていない という返事がありました

また りゅうくんが神様以外の方を見ると
こちらにダメージが来るのでそのことを伝えると
知っている 神様からそう示されていると返事がありました

神様から示されていてわかっているのに
どうしてそこから脱することが出来ないのか という問題です

とは言え 私がそれをどうするかと考えて
解決を得ることは有り得ないので 神様に祈ると
預言の絵により 今の状況を可視化することが出来る
という思いが与えられました

2枚の絵を描いたのですが 1枚の絵はりゅうくんが
私の姿をして 羊のりゅうくんと同じ色をした悪魔に
持ち上げられて 地に足がついていない様子が描かれました

あー これはりゅうくん騙されるわ と思いました

今の状況だけを描くのも忍びなかったので
神様にもう少し祈り希望をくださいとお願いすると
今度は 羊のりゅうくんがたくさんのお花を摘んで
どこかへ走る様子が描かれました

それは力強く地を蹴っているようにも
空を駆けているようにも見えました

この絵を見れば何かに気付くかもしれない と思って
なんの解き明かしもせずにただ夜勤中のりゅうくんに
メッセージで2枚の絵を送りました

(続きます)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人