祈りと喜び

昨日の夜 夢で神様の御心を教えてください
必要であればきちんと覚えていますようにと
祈ってから寝たのですが

起きてから 夢を見た覚えはあるのだけど
内容は覚えていなかったので
神様は現れてくれたけど内容については
覚えている必要がなかったんだな と思いました

家を出る時にふと 教会の姉妹が描いた預言の絵を
会社にもっていこうと思い それを掴んで家を出ました

昨日感じていた疲れはかなり軽くなっていましたが
肩首の辺りだけがやたら重く感じました

なのでずっと 神様に満たされることだけを
祈っていたのですが しばらくすると
夜勤明けのりゅうくんが起きてきたので
一緒に祈ってくれるようにお願いをすると
大きな黒い蛇が見えたそうで 縛り上げる祈りをしました

そのことを示された時に なんとなく
蛇がどこから来たものかがわかったので
そのルートとなっている存在に対して
祝福の祈りをすることにしました

悪魔は人の口を使ってこちらにやってくるので
その人を祝福して 心が良いもので埋め尽くされれば
悪魔に同調した言葉を使うことがないからです

人は 背後にいる者の投げ込むものを口に出すので
その人の背後に神様がいてくださいと祈るのです

またその後にはQTで 自分が欲しいものを祈るときに
祈っていいのかな と恐る恐る願うのではなく
もっとしっかり堂々とした態度で祈りなさいと示されました

求めなさい ということも昨年末からずっと言われていますが
まだまだ求める力が弱いということでしょうか
悔い改めて しっかりと求めて祈ろうと思いました

その後 給湯室にお茶を淹れに行くと
イエスさまが横でお茶を淹れているのがわかりました
しかし それを見ようとするときに目の奥に痛みを感じます

実は数日前にも 突然目がよく見えなくなる感覚に襲われ
とても焦ったのですが これも霊的攻撃であったと示されました

なのでそれについてもりゅうくんに一緒に祈ってもらうと
最近ずっと おかしかった状況に良い変化が現れました

そして これらの一連の流れが昨日の夢で
あぶりだされたことであると感じました

霊的な何かに気づいて祈っていても
一人で祈っているとなかなか打ち破りが起きませんが
りゅうくんと二人で祈るとき それは聞かれます

また 預言の絵からも霊的な支えがあったと
すごく感じたので これを持ってくることは
神様からの示しだったなぁと思いました

求めることに対しても 本当にこれでいいのか?と
弱気であったことについて 口に気を付けるだけではなく
しっかりとした心を持つことは大事だなと思いました

私たち2人には「喜び」という預言が
与えられているので イエスさまの喜びを
もっともっと現わしていただきたいと思いました

私たちは神様に祈り求めることで
御国の拡大をすることが出来ます

敵はいつでも人が恵みを受け取れないように
死ぬ気で祈っています
実際 全ての人に福音の恵みが行き届いた時
彼らの終わりの時が来るのですから必死なのです

しかしイエスさまが既に勝利をしてくださっているので
私たちが敵に同意することなく神様の御心に生きるなら
必ず勝利をつかむことが出来ます

益々 御国が地に現れその領域が広がることを
祈り求めると共に 神様に大いに期待をしたいと思います❤

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人