完了の日

今日は色々なことがありましたが
朝のQTで 人の目にマイナスに
見えるものの前で平安でありなさいと
明確に示されたので 慌てたり焦ったりせず
どーんと構えていよう と思いました

今日は出掛けることを予定していたので
食事をしてからショッピングモールに行き
買い物をしたり本を読んだりしていたのですが
1日だけQTが途中になっていた日が
あったことに気が付いたのでQTをすると

小さくまとまろうとしない ということと
立場や役割をきちんとわきまえて
それをずらそうとする者がいたら
全力で振り落としなさい ということを
示されました

神様のイメージ通りに生きるときに
神様の愛が流れるわけですから
そのイメージからずれた時には
神様とは違う力が流れるわけで
それは 間違えなく破壊をもたらしますから
それを振り落とせ というわけです

小さくまとまるな については
少し前にりゅうくんを通しても
示されていたのですが どうも
その意味やイメージが私の思っていたものと
ちょっと違っていたようでしたが

また りゅうくんがひとつ
やるべきことを先延ばしにしていたのですが
それについてきちんと完了させると
状況に変化が現れました

もしかしたら最近のごたごたの原因は
全てそこにあったのかもしれないと
思うほど重要な出来事だったので
完了して本当に良かったと思いました

また今日はもうひとつ
以前見た預言的な夢の中で示された
3つの事柄を通して頑なだった人が
神様に心を開く ということの
3つ目が完了した日でもありました

その完了に相応しい印も頂いたので
今日を境にまた新しい動きがあるのかな
とも思ったりしています

これら全てのことが祈りによる支えによって
守られていることをとても感じたので
その事にも感謝をします

全てについて 神様に期待をします♥️

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人