シャロームに留まる

今日は教会に行ったので 糖質制限により
血糖に関する値(HbA1C)が正常値になったことを
報告しがてら ヒーリングルームに立ち寄りました

血糖と血圧が正常値にならないと
妊活が出来ないのですが 血糖については
食事で管理出来ることがはっきりしたので
あとは血圧だけとなりました

その事についてお祈りをしてもらうと
シャロームに留まる というキーワードを貰いました

シャロームというのは ヘブライ語で
健全 繁栄 健康が 精神的にも物質的にも
個人的にも社会的にも満たされた状態という意味で
ある牧師はシャロームに留まる時に
奇跡が起きると話しています

シャロームに留まることで神様に期待して
全てを待ち望むという意味であると感じました

先祖の罪や罪悪感からの解放についても
お祈りをしてもらいましたが 解放の宣言の時に
ヒーリングルームにいた全員が喜びの声をあげ
神様の勝利を確信して受け取ることが出来ました

癒しの証しは ヒーリングルームだけではなく
伝えるべきと示された人たちに報告しましたが
報告の中でも気付きや解放があり
色々な意味で本当に満たされる1日となりました

またりゅうくんも 先日貰った課題である
神様との関係の構築について祈ってもらうと
いつもりゅうくんを息子のようにみてくれている
リーダーから りゅうくんが新しいステージに
入るときだからこその新しい課題であるという
励ましのメッセージをくださいました

一緒に問題に向かっていると どうしても
先に進むためにどうしたらいいかというような
目線にしかならないところがあるので
その様に 客観的に成長を見守って貰っていることを
示してもらえるととても安心します

また 先日結婚記念日の話題を投稿したので
その頃に洗礼を受けた姉妹から声をかけられ
懐かしむと同時に この素晴らしい家族関係が
永遠であることを喜びあうことが出来ました

他にも 本当にたくさんの驚くような
御恵みの証をたくさん聞くことが出来て
互いに喜びあえることに感謝しました

様々な課題や葛藤があるながらも
神様の御手の中で喜びをもって
互いの成長を支えあい 喜びあえることに
本当に感謝します

また 今日はりゅうくんが夜勤だったので
早めに帰ってきたのですが その道中で
先日 神様からのレーマの何を間違えたのか
見直して 取り戻す機会があったので
その事にも感謝をします

神様がくださった全ての良いものを楽しみ
神様を賛美し シャロームに留まりながら
神様の勝利を待ち望みます♥️

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人