神様がくださる解放

今日は3回目の結婚記念日でした

3年が過ぎ4年目に入るわけですが
あまりにもたくさんのことがあり
一瞬 何年目だったかと考えてしまいました

日記を書き始めたのも結婚してからで
神様とのことを書き進めることで
物事が進んでいるように思います

結婚生活で一番感謝だな と思うことは
神様によりりゅうくんが成長していることで
結婚当初に喧嘩になったようなことは
今では神様により全て解決しています

ですが振り返ると りゅうくん自身の
根本的な性質が変わったわけではなく
りゅうくんを覆っていた余計な殻が
壊されてきたということを感じます

そしてそれは恐らく私自身も同じなのでしょう

とても短い間で本当にたくさんのことがあり
必要はいつも私たちが願う以上に満たされ
安全な中で自由にして頂きつつあること

また ただ自由を頂くだけではなく
神様がはじめに創られた通りのイメージに
育てて頂けていることを本当に 感謝します♥️

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人