神様の目線

今日は1ヶ月以上ぶりに何も予定がない
久しぶりのお休みだったので
何もしない日にしようと思っていました

(正確にはりゅうくんが仕事なので
お弁当などは準備しないとでしたが)

食事の用意だけして あとは
本や聖書を読んだり昼寝をしたりしましたが
昨日見た映画で炙り出された
余計な感情が夢として現れました

どの様に折り合いをつければいいのかな
と思っていると神様が 神様の目線を
教えてくれたので 納得が出来ました

何かが上手くいくことよりも
大切なことがあるよな と
思うことがここ最近多いです

神様の目線に立てることは
本当に幸いなことであると思いました

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人