経験を通して神様の愛を受け取る

ここ数日 見事なまでに全く同じパターンで
失敗するということを立て続けにしてしまい
一体何なんだと凹んでいるのですが

しかし恐らくこれが 何度解放があっても
引き戻されてしまう元凶の部分であり
神様は それに対して神様の解決ではなく
私がそれに気付き 強められるように
求めることを望まれているのだと感じました

要するに 恵みが不足しているのではなく
私が恵みを受け取れていないということです

似たようなことで 私が神様に初めて
癒しの希望を頂いた時の体験があります

幼い頃からずっと体調が悪くて
体調が良くなるというイメージが湧かず
どう求めればいいのかわからずに
神様に助けを求めていた時期がありました

その時に 右腕のむくみだけを瞬時に
消し去るという奇跡を与えてくださり

その時に 今まで感じたことがない程の
解放感と軽さと痛みのない状態を体験して
やっと 癒されると全身がこうなるんだ!
という希望を持つことが出来たのです

ところがその後 解放されるどころか
今までにないような不調がずっと続き
しかし それに対する不安が一切ないという
妙な状態が続いていたのです

それについて日曜日に ヒーリングルームで
霊的な原因に気付かされ それを断ち切る
祈りをしてもらったわけなのですが

以前にも 似たようなものから
解放されたときに 敵の嘘を真に受けてしまい
そこからおかしくなったことを感じましたが
今回の件もそれに酷似しているものを感じるので
その根がどこにあるかが示されるように
祈り求めています

ただ 新しいことをスタートする時は
いつもこの様な状況に陥るのですが
今回は 間違えなく神様の完全な守りの中で
物凄く安全に事が進んでいるということを
今までにない程に感じています

この 神様に守られていることを
実感しながら日々を過ごすということが
もしかしたら私の解放に一番必要な
経験なのかもしれないと思います

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人