重荷からの解放

今日は教会に行ったわけですが 案の定数人から
イベントも何もないのに何故?と言われてしまいました

月に1度来ることにしているのだけど 今月は
今日しか来れる日がなかったからだよーと言うと
皆さん納得していましたが

神様からの恵みという意味で言うと
神様が今日を選ばれたということは
とてつもないことだと思う1日となりました

まず一番素晴らしかったのは 教会員16人が
金曜日に10日間のイスラエルツアーから帰って来たばかりで
たくさんの霊的・物理的な恵みを頂けたことでした

礼拝メッセージでは 今私たちが始めた
新しいことに対して後押ししてくれるような
勇気を貰うことの出来るメッセージがありました

またヒーリングルームでは 1年ちょっと続いている
体調不良に対しての霊的な原因を示されて
それを断ち切るお祈りをして貰うと 本当に
心が軽く晴れやかになりました

実は金曜日にも ずっと重荷に感じていた事柄を
終わらせることが出来て 霊的にも心身的にも
とても軽やかになっていたのですが
今日もとても大きな解放を頂くことが出来ました

他にも 何年も前からずっとお礼を言いたかったのに
なかなか逢う機会がなかった人に出逢えて
お礼を言うことが出来たり

ずっと励ましの言葉をかけたかったのに
話す機会が出来なかった人に
やっと励ましの言葉を言う機会が出来たり

1年ぶりぐらいにゆっくり話すことが出来た姉妹と
とても素晴らしい近況報告と お互いの祈りが出来たりと
とても充実した1日となりました

また 最近食生活についても神様から
質を変えるように示されているなぁと感じていましたが
今日は 肌につけるものについても
質を変えるように示されているとしか思えない
というものをたくさん頂いてしまいました

重石になっていたもの 重荷になっていたものが
兄弟姉妹の祈りや励ましにより断ち切られていることを
本当に 心強く感じました

実は 春に向けてまだまだ新しいことを
始める計画がいくつかあるのですが
その一部を兄弟姉妹とシェアすることが出来たので
それらの準備がきちんと整うことを期待します

神様から頂く有形無形の宝物に 心から感謝します❤

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人