自分の霊の居場所を意識する

2月に入った時にも感じたことですが
今日も新しい季節を感じることがたくさんあり

神様が 旧正月についても私たちの区切りとして
祝ってくださっているように感じました

実は数日前 QTでこのようなことを示されました

この世のことを勉強しようとする時に
この世へ情報を取りに行く感覚になっているので
御国から出ずに(自分自身の霊は御国に置いたまま)
全てのことをやりなさい

成る程 確かに言われてみれば 何かを学ぶとき
心の耳だけを神様に向けて 自分自身は
学ぶものの中にどっぷり浸かっているような気がしましたし

そもそもで 普段の生活をする時だって
自分の霊が全て御国にいるという感覚ではなく
心だけを神様に向けている感じがするなぁと思い

自分を御国に置いたまま過ごす ということを
意識しつつ 台所に行きました

すると 今まで気にも留めていなかった棚が
デッドスペースになっていることに気付き
使い勝手良く 模様替えをすることが出来ました

そうか 自分の霊の居場所を変えると
慣れ過ぎて見落としてしまっていたことに
気付けるようになるんだな と感動をしました

自分の立ち位置を意識することで
この世に影響されずに御国の良いものを
地に流せるようになるのかもしれない と
その時は思ったのですが

その直後に 自分の内に溜め込んでいた
感じることを避けていた感情が発掘されたので
自分が御国に留まり続けようとすることで
自分の中にある 御国に持っていけないものも
全部炙り出されたのかなぁと思いました

その様な大掃除を経て 数日前まで
どの様に向き合えばよいのかわからなかったことに
突如向き合う機会が出来たりと 環境的にも
大きな変化が起きておりびっくりしています

神様が何か新しいことをされている
ということもすごく感じるので
更に神様に期待をしたいと思います❤

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人