りゅうくんの成長

今日は 朝から感情の解放があったのですが
りゅうくんが書く物語の出来事が
そのまま自分の内面に起きていました

今までは 私が何かを体験した後に
りゅうくんが書いた物語が
答え合わせのように追って来ましたが

今回は りゅうくんが書いた物語に
私が引っ張られるような感じで
私の感覚で言うとやっと「正常」な
現れになってきたと感じました

今日は りゅうくんがお休みで
一日中一緒にいることが出来たため
普段話さないようなこともゆっくり
話すことが出来たのですが

話す前は問題だと思っていたことが
話をしてみると何の問題もないと
思えるようになった というものが
お互いたくさんあったので
とても良かったな と思いました

私とりゅうくんでは強みが違っており
互いに弱いところを補いあっている
ということを改めて感じましたが

りゅうくんは それが具体的に
どういうことであるか
わかっていなかったようでした

なのでりゅうくんの賜物の現れと興味関心
私の賜物の現れと興味関心について
詳細に説明をすると やっと
お互いが「違う」ことのメリットに
納得がいったようでした

以前は 私のようになりたいだとか
一緒がいい ということを言われてしまい
困ることが多かったので
わかってくれるようになって
本当に良かったなぁと思いました

りゅうくんにはりゅうくんの賜物があり
それを発揮してくれないと
神様がりゅうくんを通して流したい愛が
流れなくなってしまいます

なので りゅうくんが自分に自信を持って
自分のやるべきことをやってくれかどうかは
(妻である私にとっては)死活問題になります

今朝の出来事は 正にそれを
象徴するようなものだったと思いました

日々 神様の御手の内で成長出来ること
またその成長の恩恵を頂けることに
心から感謝します♥️

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人