必要な学びと祝宴の時間

今日は 午前中だけ出社して午後からは
先日も泊まらせて頂いた姉妹の家で
クリスマスパーティーをしました

前回お邪魔した時に 神様から
自炊を促されていると話していたので
色気はないですが調味料を買って
赤い靴下型の袋に入れました

少しだけでもクリスマスの雰囲気にしようと
電飾や飾り物も少し買ってきました

姉妹は 今回は自分で料理を作りたいと
言っていたのですが 私も
クリスマスツリー型に盛り付ける
ポテトサラダを作りたかったので
一緒に料理をしました

以前来た時とは比較にならない程
家の雰囲気が明るくなっており
準備をする時間もとても楽しく
祝福されたことを感謝します

思えば この様なパーティーを
自分たちで作ることは何年ぶりかと
思う程に久しぶりのことだったので
本当に 新しい季節になったのだなぁと思いました

食事の後 今必要な学びを互いにシェアしあう中で
自分の中にある余計な霊的な邪魔が
あることが浮き彫りになりました

それは母が信じているものであり
幼い頃に一番その影響を受けたので
そこからの解放というのは長い間
テーマだったのですが

神様から 騙されないように気を付けて
というレーマを受け取ったので
気を付けつつ完全に切り離せるよう
祈り向かいたいと思います

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人