古いものを手放す

少し前に 神様からある強い思いを
与えられたことがありました

しかし それは過去の自分が
捕らわれていたものを象徴しており
尚且つ 向き合うことが出来ずにいた
事柄であったため 自分の中で
どのように取り扱えば良いのか
長く悩んでいるものでもありました

その件について 教会の信頼出来る
先輩兄弟に相談するよう示され相談すると
私の思っても見なかったような
切り分けのための知恵を与えてくれました

自分にとっては考えたことも
思ったこともないような切り口だったので
その知恵も 若干もて余していましたが

りゅうくんと 何度も神様に聞いて
私たちなりに結論を出し
それを完全に手放すことにしました

その決断をしたときに イエスさまが
QTを通して 私の決断を後押しすることを
言ってくださいました

それは 過去に私が持っていた信念を
砕き 神様に捧げると共に
新しい関係へと入っていきなさい
というものでした

それを手放すと 新しい思いが与えられ
りゅうくんに それを伝えました

すると りゅうくんはそれを
やりたいと思っていたのだけど
欲が混ざっていてので捨てたところで
神様が拾ってくださった と言いました

じゃあ 捨てたから私に思いが
与えられたんだね と言いました

また それは以前私がやりたいと言った時に
りゅうくんにまだ自信がなくて
避けられてしまったことでもありました

りゅうくんが成長したから
やることが出来るのだな と思い
とても嬉しく思いました

神様に この計画を全て捧げます
どうか神様のものとして私たちに
やらせてくださいますように♥️

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人