真の知恵と解放

昨日示された 隠れた罪のことを
りゅうくんにシェアしたと書きましたが

今日 りゅうくんがその事について
昨日見た夢が解き明かされたと
教えてくれました

昨晩は物凄く体調が悪くて
熱がこもっているのだけど
汗もかけないという苦しみの中
一時間おきに起きて水を飲む
という状態でおり

これは自分ではなく誰かの
苦しみを背負ってる状態だな
と 感じていましたが
それがりゅうくんのものだったのです

ある3つの霊との契約を断ち切る
祈りをするといいよ と
神様に示されるままに具体的に
りゅうくんに伝えたのですが

その夢が 正にその3つの霊による
嘘だったということでした

起きたときに
そんなことあるわけないだろ
と 思ったのだそうです

実は今日はもうひとつ
不思議なことがあったのですが
どういう意味かわからないので
神様に尋ね求めたいと思います

ともあれ 何も知らずに生きていたら
一生 人生を壊し続ける存在が
この様に炙り出されて聖められること

霊的な知恵と解放を頂けることは
本当に 御恵みでしかありません

クリスチャンになる前
どんなに探し求めても
得られなかった知恵知識です

むしろ 探し求める程に
嘘つきが嘘を投げ込んでくる領域に
真の解放を頂けることに
心から感謝します♥️

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人