隠れた罪を手放す

先日 隠された罪の解放を体験し
霊の目が開かれたことを感じました

それは ネットなどで何となく
情報を流し見ている時のことです

スクロールをさせて内容もわからず
流している時に あれ?と気になって
止まって見直す情報の中に
占いなどの偶像の情報があることがあります

以前は 霊的にアピール力が強いから
つい引っかかっちゃうのだろうな ぐらいにしか
思っていなかったのですが

もしかしたらこれは 以前占いなどをやった際に
霊的な契約(彼らとの関係)が出来てしまって
それが断ち切られていないのでは?と思いました

それがどうやら「当たり」だったようで
霊的な毒出しで一晩苦しむことになりましたが
炙り出して貰えて 断ち切れたことに
感謝をしたいと思います

また この件は自分のことだけではなく
りゅうくんが 悪いコンテンツ(ゲームや漫画)に
引き戻されてしまうのも同じ理由だと
示されたので りゅうくんにも
知らずの内に結んでしまった 背後の霊との
契約や関係を断ち切る祈りをするよう伝えました

クリスチャンになる前に雑誌やwebで占いなどを
何の気なしに見ていたという人は多いと思いますが

つい目に入ってしまうがその都度拒否している
ということがある人は 一度背後の霊の断ち切りを
祈ってみても良いかもしれません

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人