神様のために自分を磨く

今日は久しぶりにゆっくり
フィットネスクラブに行く
時間がありました

行く前にりゅうくんと
効率的な筋肉の付け方や
脂肪の燃焼の仕方について
話す機会があったもので

いつもはゆったりと
運動をしているのですが
今日は ほんの少しだけ
効率を考えた運動をしました

いつもより負荷をかけて
集中して運動をしたので
いつもよりも長く感じました

身体のためには良いかもしれませんが
聖書を読んだりQTをする余裕は
全くなかったので
明日は今までと今日の
中間ぐらいの運動強度で
やろうと思いました

ですが ジムに通いはじめて
まる2ヶ月経ち 今まであった
不調や間接の痛みが
かなり軽減しているので感謝です

また 先日温泉に行って以来
きちんと眠ることが出来ているので
その事にも感謝します

いずれも 自分自身のために
行動したことではありますが
神様は この事について
私が自分自身のために
願い求めたことであっても
神様の栄光が現れているだろう?と
仰ってくださいました

その事を示されたときに
そういえば 神様からあなたを
この様にすると示されても
神様が仰るのだから
そうなるのだろう としか
思っていないなぁと思いました

それについて 心から喜び
受け取るというよりは
何で神様はそんなものを
くださるのだろう?と
思うばかりだったと思います

ですが勿論 過去を振り替えれば
それは私にとって必要なものだと
わかります

もしそれがあれば 私の人生の
大部分で 不愉快な思いを
しなかったであろうと思うので
それを得ることで嫌な思いを
しなくなるだろうことがわかります

実際 それは私を守る役目を
そこここで果たしてくれました
神様が与えてくださるものは
私にとって価値がわからずとも
私の人生を良いものにしてくださるのです

神様は 霊的にはそれを
充分に満たしてくださいました

今 神様からもっと求めるようにと
示されていることの中には
霊的に満たされたものが きちんと
地に現れるように求めることを
示されているように感じているので

それに対して私が同意をして
神様と一緒に行動をする必要が
あるように感じています

神様一緒に 神様の栄光が現れるために
自分自身を磨くこと

それが 今の季節なのかなと思います

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人