神様がくださる賛美の時

数日前 仕事中に突然
何かが足りないという感じがしました

それは 私だけではなくりゅうくんにも
言えることだと感じました

その日はたまたまお昼休みに
自転車で外に出る機会がありましたが
帰り道 神様の導きのままに
いつもは通らないルートで帰りました

すると とても綺麗な紅葉があり
とっても満たされた気持ちになりました

そうだ 自然が足りないんだ!
と 思い すぐに行くべき場所を調べ
りゅうくんに連絡しました

近くで自然で紅葉の可能性と言えば
すぐに伊香保が思い出されました
1時間で着く近距離ですし
20代の頃は毎月のように行っていた
日帰り温泉もあり たくさんの
思い出がある場所でもあります

そこにりゅうくんを連れて行きたい
という思いが与えられましたが
紅葉については 神様に示され
夜にライトアップをしているという
行ったことのない場所を選びました

行ってみてわかったのですが
りゅうくんが温泉を物凄いゆっくり
楽しんだので お風呂を出た頃には
すっかり暗くなってしまっていました

私が過去によく紅葉を見た場所は
どこも真っ暗だったので
ライトアップをしている場所で
ある必要があったのです

人が多かったですが 最寄りの
駐車場はきちんと空いていたし
混雑していても不思議と
疲れる感じもなく 本当に
素晴らしい時間を過ごせました

素晴らしい風景を創られた
神様をたくさん賛美し
地の呪いの打ち破りと
人々の内にある要塞の打ち破りを
行く先々で祈ることが出来ました

あまりにも素晴らしい時間だったので
神様は 何故こんなにも私たちに
良くしてくださるのだろう?という
思いが沸き上がったので
神様に訪ねてみました

すると だってあなたたちに
わたしの作品を見せたいし
見たらわたしをこの様にわたしを
賛美するだろう?と言ってくださいました

本当に 神様のなさることは
愛に満ちて素晴らしいと
たくさん賛美をしました

そして帰りに たくさんの人たちと
よく見に行った 夜景が綺麗な公園に
立ち寄りました

良い思いでも苦い思い出も
たくさんある場所でした

そこにりゅうくんと
一緒に行くことが出来たことは
本当に 嬉しいことだと思いました

また この様に素晴らしい土地に
命を授かり 育ったことについても
本当に感謝をしました

たくさんの良いものに満たされたので
帰りに 私たちの内から
悪いものが炙り出されたことを感じました

過去の苦い思いに関係したことでした

しかしそれは その日の夜に
夢を通して 解き明かされ
完全に離れたことを感じました

神様は 数ヶ月前にヒーリングルームで
これから 経験を通して癒されると
教えてくださいましたが
こういう 一つひとつの素晴らしいことが
私を癒してくれるのだと実感し
本当に 感謝をしました

昨日のfacebookで少し触れましたが
私たちは 神様からまるで
赤ちゃんがミルクを与えられるように
圧倒されるような御恵みにより
神様を知り 神様と関係を深め
神様の召しに歩かせて頂いていると
本当に その様に思います

私たちが受けた恵み 解放は
私たちが神様からあらかじめ
備えられている霊の子どもたちにも
同じように与えられると思っています

たくさんの人たちが 神様の良さを
体験して 一緒に神様を賛美する時が
来ることを心から祈ります

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人