神様は良いお方

代々続く呪いからの解放の祈りについて
神様から示されて祈り始めて以来
大きく物事が動いています

その中で 母が神様がなさることに
呆れ始めるという変化がありました

以前 こちらに引っ越してすぐの頃は
何か良いことがあっても
それは母である私の愛のお陰だと
自分のお陰自慢にしてしまうことが
多かったのですが

まずは家の中の大掃除からスタートし
母が回復されていくにつれて
段々 そのようなことを言わなくなりました

フラワーパークで 一緒に写真を
撮って貰った時に
初めて家族を得たと感じた と
話していたことは本当に感動しましたが

ついに 自動車保険の件について
普通に考えたらあり得ない
ということを言い漏らしました

神様だねー すごいねーと
神様の栄光を褒め称える私に
開いた口が塞がらない といった感じで
反論が出来なくなっていました

その様子を見た時に

出エジプト記で モーセが起こす奇跡に
対抗する神官たちが 同じような奇跡を
最初は起こし続けるのだけど

これはもう私たちの手では及びません
神様からのものです と言い出した時と
同じようだな と感じ

以前 チェアン牧師が教会に来た時
預言のチームの人から モーセのような道と
示されたことを思い出しました

その時は 神様が操縦する砂漠を走る船の
デッキでビーチチェアでくつろぎながら
日傘を差しつつ渡っている感じ と言われ
それすごくいいね と笑いました

時系列的には聖書のお話と
逆を行っているような気もしますが
今後 母がもっともっと神様に呆れて
降参してくれるといいなぁと思います

最近 ある姉妹から解放の証を聞きましたが
神様は 例え間違えた道にいたとしても
本人の思いや努力を遥かに超えた
神様にしかできない 常識を超えた恵みで
導いてくださるんだなぁとしみじみ感じます

裁きによらず 怒りによらず
その恵み豊かさと愛の高さ 深さを
示すことによってご自身を現される

本当に 良い方だなぁ
素晴らしい神様だなぁと思いましたし

そういう方がこの地を作ってくださり
本当に感謝をしたいと思います❤

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人