神様の炎

昨夜 寝る前にあるビジョンを見て
それについて異言の祈りをしました

朝 起きてみると早朝に
りゅうくんからQTが届いていましたが
その内容は 私が見たビジョンと
異言の祈りの解き明かしでした

私が見たビジョンは
余計なもの 気持ちの悪いもので
異言で祈るとそれは消えました

りゅうくんが神様に示されたのは
神様が 余計なものを
焼いてしまうというビジョンで
神様は しかしわたしから出たものは
焼かれることはないと仰いました

最近示されていることは
兎に角 余計なものを排除する
ということです

余計なもののために
本来の良いものが力を
削がれてしまうのは
本当に勿体無いことだと思います

全ての不要なものが
焼き尽くされますように

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人