神様が作られた日を積み上げていく

今日はフィットネスジムがお休みで
りゅうくんも会社がお休みでした

フィットネスがやっていれば
一緒に行きたいところですが
今日は 別の用事を済ませに
少し遠出をしました(ほんの少しですが)

最近 神様の私たちに対する
ご計画というのは年単位での
長期戦なんだな と感じ

そうでなくても日々のことを
重視するタイプではあるのですが
先のことは考えなくていいや
今をしっかり確実にこなそう
という思いが与えられました

以前は諸々を詰め込みすぎ
人の三倍は動いていたので
最初の頃は 自分は何も
していないのではないかという
焦りがありましたが

詰め込んで身体を壊し
動けなくなるという
悪い循環を断ち切って

無理ではないペースで
平安の内に日々を積み上げていく
ということは とてつもなく
大切なことであると感じます

思い込みや気遣いではない
本当の愛 本当の思いに
素直に生きることが出来ることを
第一にすることはとても大切です

神様を みことばを慕い求め
み思いを第一に求めることは
とても幸せなことだと思います

求めるものとしてではなく
既に全ての必要を受けた者として
今やるべきことをしっかり見据え
神様がなさることを見たいと
切に祈り求めること

自分の努力や思いに依らず
ただ神様の素晴らしさの故に
全てが良いと言われるように

そんな日々を積み上げて
いきたいと思います

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人