御国が来ることを祈る

今日の神様からの示しは
振り向いてはいけません でした

清算のため ではあるのですが
過去に起きたことを
辿ってみた時に 今でこそ
この時代であるからこそ
はっきりと言えることが
以前は言えなかったことなど

当たり前になっているけれど
過去は決してそれが
当たり前ではなかったことが
いくつか思い起こされました

ですが今は神様がいます
目の前にいらっしゃる方は
それら全ての問題に対する
解決をお持ちであり

実際に その解決を
見せてくださいました

神様のイメージは素晴らしく
神様のご計画は完全で
それを信じて掴むのであれば
私もそのご計画の実現を
支えるものとなれるのです

神様のビジョンだけに
期待をします それ以外に
解決がないことを私は
よく知っているからです

御国が来ますように
それ以外に救いはありません

本当に 愛と義と誠実
謙遜と真である方が
この世界の創造主であることに
心から感謝をします

全ての良いもの 美しいものは
神様から出ている
それを見ることが出来ることが
私の救いです

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人