神様による引き上げ

少し前に facebookで
ある牧師さんの動きを見て
ある思いが与えられました

すぐに動いたのですが
あれ これは違うな
という思いがしたので
りゅうくんにも確認してもらうと
やっぱり神様は違うと示されました

あれおかしいなぁ
気のせいだったかな?
と その時は思ったのですが

数日後 それに似通ったことが
とんでもなく大きな
御恵みを加えて与えられました

それは 長年の私の願いが
叶う瞬間でもありましたし
ここ半年ほど 神様と共に
やってきた「管理」のレベルが
唐突に上がることも意味していました

私自身は実は堅実安全に
守りたいタイプなので
ゆったりと無理なく難易度を
あげて 確実に結果を
出していこうと思っていましたが

神様により唐突に難易度を
引き上げて頂いてしまいました

過去に 壊されてしまった
領域を取り返して頂けていること
また そこに大きな御恵みを
加えて頂けていることに
感謝します❤️

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人