弱さをどう克服するのかという課題

今日も歴代誌を読み進めていますが
その中で 今やろうとしていることを
神様がストップをかけようと
していることを強く感じて
りゅうくんに確認をしてもらいました

するとりゅうくんは 神様が
私がやろうとしていることを
破り捨てているビジョンを
見たので すぐにそれを
中止する段取りを取りました

しかし私はりゅうくんが
見たビジョンの一部を
勘違いして捉えてしまい
部分的に破棄するべきなのか
根本的に破棄するべきなのかが
よくわからなくなってしまいました

なので もう一度りゅうくんに
部分的なのか全部なのかを
神様に確認して欲しいと伝えると
今度はりゅうくんが
わからなくなってしまいました

神様は 一度伝えたことについて
二度は示してくださらない
ということは 預言のセミナーでも
聞いていたこともありますが

既に伝えたのだから
これ以上は言わないよと
神様が仰っていることを感じました

最終的には りゅうくんに
見たビジョンの詳細を
もう一度確認することで
私が聞き間違えをしていた
ということがわかったことと

母から連絡があって
私がやろうとしていたことを
完全に諦めるべきだと
感じさせられたことにより
結論は出たのですが

自分の思いや人の思いが
邪魔をして 混乱してしまうことに
難しさを凄く感じました

なので もっともっと
私たちにわかりやすいように
教えて欲しいですということを
祈ってこの日は終わりました

その答えは 翌日に
きちんと示されました

(明日の日記に続く)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人