神様への期待と支えあい

今日は朝から1日 凄く
嫌な圧迫感があり 何かに対して
大きな邪魔が入っていることを
感じていました

心当たりは勿論いくつもあります
つい先日も とても素晴らしいことが
起きる直前に 感じたことがない
不安を感じたのですが

その度に 敵がこれから起きる
素晴らしいことに対して
攻撃をしているのだと
神様に感謝をしました

最近 神様がもっと神様のことを
身近な存在と思うようにと示されたり

昨日の夜 日記を書いた直後に
神様の臨在を物凄く近く感じ
普段は事務所内で感じない
神様の臨在を感じたのですが

その時に 喜びよりも
恐れの方が強く感じたので
何か今までと違う次元で
何かが起きるのだと思ったのです

ちなみに邪魔自体の正体は
夜に 母の態度から
来月母を連れて神奈川にある
おじの店に行くついでに
教会に連れていくことに
対するものだとわかりました

敵は恐れや嘘を投げ込んではきますが
彼等は私たちに手を出すことは出来ません

とは言え ストレスは感じますし
ストレスは度を過ぎれば
様々な支障を産み出しかねません

私たちは 神様を信じるので
兄弟姉妹たちが必ず
神様に良くして頂けると
期待はしていますが

それでも守りにより互いに
祈り合うことによって
互いの重荷を背負いあえることは
本当に感謝なことだなと思いました

神様の愛と喜びがいつでも
私たちの中心でありますように❤️

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人