高品質な御恵み

今日は 会社の取引先から
招待を受けて 高崎まつりの
花火を見に行きました

先日から少し書いていましたが
母を誘ったときに
うちも家族で花火だね

と嬉しそうに言ったので
お友達みんなが
花火は家族と見るのを
羨ましく思う気持ちが
あったんだなぁと思い

正直言うと 花火のチケットを
頂くことには色々と
葛藤があったのですが

神様が行くべきと示されたので
思い切ってください!と
言って良かったな と思いました

会場の立体駐車場には
断熱構造のレジャーシートが
敷かれており
座り心地も快適でした

地上ではアスファルトが
熱を持っていましたが
屋上はとても涼しく
母のためには座椅子を置き
楽に座れるようにしました

花火が始まると
音といい花火の距離といい
本当に大迫力の花火を
見ることが出来て
とても感動しました

約1時間だったのですが
最初から最後まで
食い入るように花火を見たのは
生まれてはじめてでした

何度か花火大会には
参加したことがありますし
もっと近くで見たこともあります

勿論 花火の技術があがり
飽きない工夫も素晴らしく
向上しているのでしょうが
一番は 見る環境が
良かったためだと思います

大混雑の暑い中 河川敷の
虫だらけの草むらで
花火を見たことはありますが
マイナス要因が多過ぎて
花火に集中出来ないのです

そういう意味で 今回は
本当に最高の環境でした

神様の驚く程の御恵みに
心から感謝します❤️

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人