神様がおられる場所

昨日 深い平安を感じてからこちら
物凄く霊的に静かになったな と感じました

自分が守りに入ったから静かというよりは
世の中的に 敵の時代の何かが終わったんだな
ということを ニュースからも感じました

ある意味日常に帰っただけなのですが
会社の廊下に出る毎に 神様を感じたので
そういえば どうして部屋の中ではなく
廊下なのですか?と尋ねると

だって 中に入ってしまったら
まだまだ眩しすぎるだろうからね
と 仰っていました

そして イエスさまは賛美を始められました

すると 悪いものが全て
逃げていくことを感じました

そうやって いつも会社の人たちを
守ってくださるのですね と言うと
あなたがいるからだよ
あなたの周りを守っているんだ

あなたがこの場所を愛しているから
その思いにわたしは応えているんだよ

ここを救うためにあなたを置いたのではない
あなたを愛しているからあなたと一緒にいるのだよ

この業界は闇が深い しかし
あなたはここを愛しているから

と 言ってくださいました

涙が出ました

事務所に入ると それまで
外に感じていたイエスさまを
自分の内側に感じました

そうか 外にはいらっしゃらなくても
わたしの内にはいつでも一緒なんだ

と 嬉しくなりました

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人