愛を発揮して生きる

今日は みことばマグカップが
出来上がってきました

りゅうくんがお休みだったので
受け取ってもらい ひとつひとつ
検品をしてもらいました

色々お願いばかりして
申し訳ない思いもありましたが
神様が 一人ひとりに
賜物があり それを
愛により発揮出来ることが
その人の幸せなのだから と
教えてくださいました

そういえば りゅうくんは
自分の愛することについての
記憶力が尋常じゃないですし

私も私で 何かを愛そうと
覚悟を決めた時に 自分だけの
力ではない大きなものを感じます

そうか 神様は一人ひとりに
その様な形で神様の愛を
発揮して生きて欲しいのか

と いう思いが与えられました

しかしその反面で というか
それを悟ることが敵にとって
一番都合が悪いことだから
なのだと思いますが

物凄く イラっとするような
出来事や 自分自身を
責めてしまうようなことが
今日もたくさん起こりました

しかし 私の思いを守ってください
という祈りで全てを
守っていただきました

りゅうくんも 神様から
その事を受け取ってくれました

過ぎたことに思いをはせるな
枯れた草を思うことをするな

あなたは一度死んで
古いものは過ぎ去ったのだ

いま あなたのすべきことを見つめ
そのために生きなさい

その様に生きることが出来ますように

至らない部分は 神様から
きちんと受け取ることが
出来ますように 祈ります

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人