神様の愛と喜びに養われる

昨日21時出勤だったりゅうくんが
夜中の2時に帰ってきました

8時間勤務+休憩1時間なので
本来は6時までなのですが
日曜日が17時出勤と早いので
帰っていいよと言われたそうです

前の日に2時間しか
眠れませんでしたが
神様はきちんと必要を
りゅうくんに与えられました

人による思いや努力を
手放し 神様に委ねたことで
み恵みを受けたのです

本当に 感謝します✨

そんなわけで穏やかに
7月最初の日を過ごせました

最近 神様から思いが与えられ
アロマオイルをいくつか買いましたが
そのお陰で 私は良く眠れるようになり
母には虫除けを作ってあげることが
出来ました

虫除けを作るために買った
焼酎が余ったので
どうしようかな と思ったら

神様が コーヒー豆を
入れることをお薦めしてくださり
コーヒー焼酎を作ることにしました

丁度 未開封の良い豆があり
開けてすぐに入れることが
出来たので 出来上がりが
とても楽しみなのですが

休憩中だったりゅうくんが
その事を喜ぶ姿が
何故か 涙が出るほど
嬉しく感じました

それは 私の感情ではなく
神様のみ思いです

神様が りゅうくんを喜ばせ
喜んでいるりゅうくんを見て
神様が満足されている

その様に感じました

本当に 神様は愛なる方で
本当に 私たちはその愛により
養われているなぁと思いました

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人