愛の土台

今日は 昨日宣言した通りに
素晴らしい日になるぞー!
と 1日をスタートしましたが

必要が全て満たされる
とても充実した日となりました

天気に恵まれ 時間にも恵まれ
昨日に引き続き 色々な
調べものと 昨日時間がなくて
買い切れなきった物を
買いに行くことが出来ました

雨が降ってしまうと
自転車で移動出来ないので
予報が後ろずれしてくれて
大変助かりました

時間があったので 今新しく
計画していることの試作品を
作ってみたのですが

神様から もっと意識を高く
ということを示されているように
感じました

広く多くの人に届くことではなく
そこに愛を注げることを

という感じがして
最初に選んだ業務用ではなく
愛情とこだわりをもった
品揃えの会社を選びました

するとりゅうくんが
過去の私と今求められるものを
とても的確に示してくれました

そうだよなー愛が足りなかったよな
それが好きだというだけで
全然愛を注ごうとか考えてなくて
むしろそれを避けてたな

と 思いました

愛という土台に立つこと
それに勝ることは本当にありません
偽善や人の都合が混ざったような
嘘の愛ではなく 本物の愛です

それを思う時 神様が
まるで花に水を注ぐかのように
何かを地に注がれるのを感じます

神様が注がれずして
愛はないと思います

全ての良いものは神様から出る
私たちは何一つ誇ることはない

その事に 本当に感謝します❤️

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人