正しい守り

今日は朝から何やらざわざわしており
霊的な攻撃が強いなぁと思いました

明日は大きな動きがあるので
その邪魔であることは
わかっていましたので

神様の方だけを見て
敵の声は一切無視します!
と 心の中で神様を賛美していると
今までとは少し違う動きがありました

今までは 霊的戦いというと
私が矢面に立たざるを得ない
という雰囲気が常にあったのですが

今日は 立つべき人がきちんと
先頭に立ってくれて守られている
という雰囲気が常に漂っており

午後になって 忙しかったりゅうくんと
連絡が取れると ざわざわした感じは
完全に収まりました

一度だけ その雰囲気が
揺らいだ瞬間がありました
ある人が 不安から
余計な発言をしたのです

しかしそれについては即座に
余計なことは言わなくて良いです
と ぴしゃんと言うとすぐに黙り
混乱なく全てが良い形に収まりました

霊的戦いはまだ存在しているものの
何かが変わっていると感じました

また このような事があるのは
明日がどれ程に素晴らしいのかと
本当に 期待する思いが湧きました

完全に勝利されている神様に
心から感謝をします✨

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人