隠された宝を探る

今日は 新しい試みに入った日でした

試みという表現しか出来ない感じで
自分の方法を捨てて 神様と一緒に
1から全てを構築し直すような
イメージなのですけど

取り掛かりや過不足が全く見えず
物凄い勢いで手探り状態なのです

そもそもで 本当にこれでいいのか?
本当にやっていいのかという
疑問がありましたが

りゅうくんと二人で祈っていると
どうやらこの新しいチャレンジを
神様は応援してくださり その先に
何か御心があるように感じます

自分のやり方を手放して
神様の方法を求めつつ
問題点 ボトルネックとなっているものを
炙り出して そこに打ち砕きを宣言する

みたいな感じで進めているのですが
いかんせん あまりにも
ふわふわしているというか
雲をつかむような感覚で
神様ー!!!とずっと
叫び続けております(^_^;

ですが 動き出せば少しずつでも
状況が見えてくるわけで
そうやって 隠れていたものに
光を当てていくしかないんだな

という気もしています

隠された問題に的確に光を当てて
混乱の霊を追い出しているイメージです

しかしこれは確実に
良い訓練になると感じています

神様が示してくださった
「この先にある御心」に
早く辿り着きたいなぁと思います❤️

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人