健全な流れ

先日の預言セミナー以降
りゅうくんが神様の示しを
明確に受け取ってくれるようになり
諸々がスムーズに動くようになりました

私自身も 自分の中で不安があることは
不安を打ち破る行動をすると
敵が逃げていくということがわかり
自分の行動を妨げるものに
煩わされる時間がほとんどなくなりました

以前なら そうやって解放された時に
(問題への対処ばかりしていたため)
やることがなくなりどうすれば
と 思う時間が発生していたのですが

今は 神様によりやるべきことや
物事の捕らえ方を示されるので
とても充実していると感じます

むしろ このスケジュールは
無理なんじゃないか?と
思うようなことであっても
何の心配も感じることなく

神様が方向付けられたことだと
有り得ないようなスムーズさで
全ての物事が滞りなく進みます

本当に 自分でやっていないな と
実感出来るのも良いです

そうこうしているうちに
想定を超えたことも起きてきます

最初は慌ててしまうのですが
しかし 神様に確認しつつ動くと
平安が取り戻されて
次の手が与えられます

以前ならこういう時 間違えなく
過剰防衛をしてしまっていたのですが
その必要がないということが
本当によくわかります

今日 神様から示されたことは
やり過ぎないこと 与え過ぎないことで
周囲の良いものを引き出せるように
なるように ということでした

過剰防衛をしてしまうと
任せて安心 と思われてしまい
本来出来る技量がある人の
良いものまで損なわれてしまうのです

聖書にも お節介は悪であることが
明確に書かれています

本来遣るべきことだけを
やっていればよく それ以上に
何かをしようとすれば
過ぎたれば及ばざるが如し
という事態を招いてしまうのです

余計なことをして トラブルが起き
それを片付ける手間まで発生して
本来やるべきことをやる時間が減る

という悪循環を絶ち切って
健全で生産的な流れを神様は
作ってくださるのだと感じます

人を見ず 神様を見る

そこに 真の平安と解決があることに
心から感謝します❤️

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人