毒出しの時

体力が落ちているためか
風邪まで貰ってしまい
これは完全に毒出しだなぁ と
思っていたのですが

やたらと喉が渇き
マスクをしても効果はなく
水でお腹いっぱいになっても
まだ口の中が渇くほどで
ほとほと困り果てていました

とは言え 昨日1日しっかり
休ませてもらったお陰で
家事や筋トレをするぐらいの
元気は出てきたので

あとは体力だけだろうな と
思いつつ過ごしましたが

食事量はいつもより多いぐらいに
食べていたのに 体重が少し
減っていました

今まで 何をしても太りも痩せも
しなかったので 間違えなく
長い間凝り固まってしまっていた
何かが解れはじめたな と思いました

この毒出しは その凝り固まったところに
溜まっていたものだろうと思いました

水をたくさん欲するのも
筋肉が増えて熱が溜まっていることと
毒素を排出したいがためだろうと
一時間毎にビタミンCを補給し
たまにたんぱく質もとって
1日を過ごしました

昼間はそれでいいのですが
寝ている時の渇きが本当に辛く
神様に この渇きを癒してください!
と心の中で叫びました

神様による命の水といえば
みことばのことですが
レーマが与えられればそれは
必ず成就するという約束です

それが欲しいという祈りは
日々 求めている祈りではありましたが
この時は 本当に苦しくて
助けて欲しいという気持ちで叫びました

すると突然 胸の辺りが
すっと軽くなりました

何か縛られていたものが
溶けていくような感じでした

それが何であったのかは
よくわかりませんが
神様の水による満たしが
あったことを感じました

そして ただ祈るだけではなく
渇望する叫びを神様は
求めておられるんだなぁ
ということもその時感じました

その事を体験した後

本当に 今の自分にとって
不要なものからは完全に離れよう
という思いがとても強く与えられました

その思いと共に これは
捨てるべきだというものが
いくつかはっきりとわかりました

何か 霊の覆いが取り去られて
はっきりと不要なものが何か
見えるようになったのだと思います

今日は 他にもそのようなことが
いくつか別の形でも示されたので
本当に ゴミ捨て 自分の中の
毒素を排出する時なんだなぁと思います

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人