神様の平安だけを求める

今日は 以前から少し
心配していたことの正体を
はっきりさせるために
病院で検査を受けました

少し大がかりな検査だったので
給料日になってから~と
思っていたのですが

懸念していた症状が
思ったより顕著に出てしまい
神様に祈り 病院に行く決意をしました

実は以前 少し筋トレを
過度にやった時に蕁麻疹が
出てしまったことがあるのですが

今回も 少し負荷をかけすぎた所に
違和感が出てしまったのです

元々 狭窄症もありますし
幼い頃から 体の大きさに対して
体の器官が狭かったり弱かったり
という傾向を指摘されており

本来 遺伝子的には大きくなれない
体質のようですから 諸々
無理があるのかもしれません

今回は 急に体の一部に
力が入らなくなったり
痺れが出てしまい
マッサージをすると良くなる

ということが頻繁にあったので
その体の部分だけなら良いのですが
万が一 脳に血栓でもあったら事だな
と思い MRIで調べてもらったのです

結論から言うと 確かに狭いところは
あるけれど 出血痕や詰まりはない

しかし筋トレにより出来た血栓が
狭い所に一瞬引っ掛かり
すぐに通過して痕跡がないだけの
可能性も否定は出来ない

このような症状が出た人の10人に1人が
48時間以内に脳梗塞を発症しているので
念のため 血液をさらさらにする薬を
数日だけ飲みましょう と言われました

恐らくこうだろうな と
思った通りではありましたが
やはり きちんと調べて
安心出来て良かったと思いました

ただ 検査費用も思った通り
かなりかかってしまいましたが(^_^;

神様の方を向くと
敵との手切れ金 と示されると同時に
喜びと平安が与えられました

上手く言えないのですが
この事は 私の家にある呪い
私の内にある敵の要塞を
砕く行動であったと思います

自分の思いに頼らず
また 目に見える情報にも頼ることなく
本物の平安を 神様が与えてくださる
そのことに 本当に感謝します❤️

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人