霊の一致と新しいステージ

今日はりゅうくんがお休みということもあり
先日 広尾に行った時に姉妹から頂いた
りゅうくんの誕生日プレゼントを
開封しました

チョコレートが有名な
お店の袋だったので てっきり
チョコレートだと思い込んでいましたが

開けてみると 全て色の違う
宝石のようなゼリーが
並んで入っていたのです

それを見て 本当にびっくりしました
何故なら先日 りゅうくんが
書いている物語の締めくくりで
神様が 少女と羊に
7つの 違う色のお菓子を
半分ずつにして食べなさいと
言ってくださったからです

その物語は 私たちの過去の失敗や
自分の影の部分や親の代の呪いを
神様の方法で 素晴らしいものへと
作り替えて頂くというお話でした

そして 締めくくりのお菓子を
リアルにも頂いたということは
これで本当に 全てが終息し
次のステージへ行くということです

用いられた姉妹もびっくりしていましたが
この様に 霊の一致があることが
本当に 何よりも嬉しく思います❤️

今 その物語をネットが見れない姉妹にも
読んで貰いたいと思って まずは
コピー製本の準備をしてみていますが

読みやすさを考えて作ったら
150ページは越えてしまいそうで
気軽に配ることは出来なさそうです

ですが 何らかの形にしたいなぁと
思い 神様におねだりをしています

もし神様のみこころであれば
形になって 私たちと同じ
打ち破りが必要な人の元へ
届けることが出来ると信じます❤️

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人