神様の物語を掴む

今日は 私としては大変珍しく
と いうより初めてのことでしたが

たまたま見かけた イエスさまを
証する動画が大変気になり
少しだけ視聴し これはりゅうくんに
伝えるべき内容だと感じたため
メッセージでシェアをしました

今日はりゅうくんはお休みで
家に一人でいたのです

私自身としては ここ数日の
解放の影響もあり少し疲れていたのですが
「今日は神様の膝の上に座って
絶対に動かない」という思いが与えられ

(物理的には会社で働いているのですが)
気持ち的には安息の中で全ての荷を
降ろしたような心持ちで過ごしていました

事実 今日は本当に神様の手の中で
安息しているような安心感があり
肩の荷が降りたように感じていました

そして家に帰り 食事をした後
りゅうくんが昼間に書いていたという
文章を読んで納得がいきました

全ての問題が解決し
神様の家に帰るところだったのです

上述の証の動画についてなど
色々と思うところがあったのですが

その思いを全てりゅうくんに伝えてから
神様がりゅうくんの物語の中で
為さってくださった問題解決を
現実のものとして掴むことを宣言しました

その動画の主たるテーマは
家族の和解と回復でした

赦しとは何か 愛とは何かを
理解するのにとても示唆に富んでいて

私が今まで 人間関係の中で
感じていた違和感について
答えを得ることが出来ました

良いものは全て神様から来る

つくづく そういうことだなと
思いました

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人