御翼の陰に隠れる

最近 寒暖の差が激しいためか
今日は少し体調が悪かったのですが

おかしいな と思った時に
無意識に自分の努力でカバーを
してしまおうとすることに気付きました

言うなれば 自分の祈りで
どうにかしよう という思いです

しかし実際は 神様は
私が体調を崩しそうになる前に
指摘してくださったり
無理をしないように
先回りして示してくださる方です

それなのに体調が悪いのは
「おかしいこと」だと突然感じました

自分が神様の守りから
出てしまっているように感じたのです

なので 癒してくださいという
祈りではなく

神様の御翼の陰に隠してください
そこから私が出ることなく
平安に留まり続けることが
出来ますように と祈りました

すると 霊の目でみるなら
まるで自分自身が隠されて
見えなくなったような感じがして
その後はずっと調子が良かったです

無意識に戦う癖があるなぁ
というのは感じていましたが
やはり平安から出ないことが
一番大切だな と思いました

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人