神様だけを選ぶ

最近 大きな解放ではないのですが
小さな解放が細々とたくさん起きています

特に「自分のアイデンティティ」に
関わる部分について かなり
我慢を通り越して避けてしまう
癖がついていたので その部分を
取り戻して頂いているように感じます

聖書にある通り 神様は
私が過去にどうであったかとか
どんな失敗をしたかとかには
興味がありません

神様の栄光を現すために
協力をして欲しいと
切に願ってくださり
それを邪魔する一切を
私から取り去ろうとしてくださるのです

解放なくして
神様に協力することは出来ません

神様よりも大切なものや
神様以上に頼りとする
思いや考え方を掴んでいては
自由になることは出来ないのです

神様に協力をするために
もっともっと自由になりたい

今 そのような思いが
強く与えられています

起きた出来事だけを言うなら
本当に些細なことです

なかなか腰が重かったことに
思いを与えられ

意を決して実際に行動してみると
本当に守られていることや
恵みに富んでいることを実感します

また そのような経験の中で
私自身もこのように
人を守れる者となろうという
思いも与えられます

本当に 神の家族というのは
素晴らしいものであると思います

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人