大きなゴミ出し

今日は 粗大ゴミの日だったのですが
先日壊れた旅行道具を捨てました

実は曰く付きのもので
早く手放したいのだけど
捨てるわけにもいかずにいたら

先日のヒーリングスクールの時に
壊れてしまったのです

そんなわけで意気揚々と
捨てたわけですが
やっぱり 捨てたら家の中の空気が
とても軽くなりました

また 捨てたからには
新しいものを買わないとなのですが

それがやって来たら
以前神様に見せられたビジョンが
本格的に動き始めるような気がして
とてもわくわくしています

そんなわけで朝から
気分が良い1日だったのですが

本当は一昨日の予約だった歯医者を
今日にずらしてもらっていたので
行ってみると 何の予告もなく

親知らずを抜きましょう
と言われたのでびっくりしました

ですが 体にある余計なものも
綺麗に取り去られるのかーと感じたので
喜んで抜くことにしました

結構ぐりぐりされて 4時間も
血が止まりませんでしたが(^_^;

りゅうくんが明日お休みなので
色々とお願いが出来たので感謝でした

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人