祝宴の勝利

昨日 霊的戦いがあった影響と思いますが
今朝 りゅうくんが起き抜けに
大声で敵を縛り上げる祈りをしました

また寝言かな?と思うと
きちんと起きて言っていたようですが

後で聞くと 夢の中で
敵を縛り上げる祈りの声が
小さくて これではいかんと思い
大声で言ったのだそうです

花嫁の姿の私を敵が
邪魔しようとしていたので
はじめはりゅうくんがその敵に
食って掛かったそうですが

祈らないとダメだと思い
頑張って祈ったのだそうです

本当に霊的訓練だなぁと
とても嬉しく思いましたが
自分で手を出してはいけません

平安に留まり 神様の勝利を
喜び歌うのがこの場合の正解です

実際 この後りゅうくんは
なんとなく様子がおかしく
(お腹の調子が悪かったようですが)

最初は 私のためにと
敵の挑発に負けちゃダメじゃん と
ちょっと怒ってしまったのですが

こういう時にサポートするのが
妻の役目 という思いが与えられ
神様に どうしたらりゅうくんは
元気になりますか?と祈り求めました

すると 祝宴 と示されました

先日のヒーリングスクールで
私たちの勝利は 敵の前で
神様が用意してくださる料理を食べること

という話がありましたが

私たちの問題解決は
やっぱり祝宴なのです

その後 具体的に 肉 と示されたので
りゅうくんの帰りは遅かったのですが
肉と示された話をすると
すぐ帰る そして行くと言って
いきなりステーキに行きました

そこにはもう 喜びと賛美しかなく
本当に 私たちの勝利と解決は
祝宴にあるなぁと実感しました

幸せで嬉しい解決だなぁと思います❤️

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人