神様の愛に留まる

今日は 自分の中で
とても重荷となってしまっていることに
気付かされるようなことがありました

具体的には書きませんが
それは神様から示されたものを
自分の中でどうやって
消化すれば良いかわからずに
抱え込んでしまっているものでした

神様に委ねて手放します!と
宣言をしてもすっきりせず
悶々としていたことでもありました

神様は今日 それとの向き合い方を
具体的に教えてくださいました

それは りゅうくんと出逢った頃に
示されたことでした

神様がどのように私を愛しているかを
りゅうくんを通して教えてくれたのです

その愛から出てはいけないよ
というのが神様からの示しでした

するとりゅうくんがQTで
また新しい角度で
その示しを受けていました

とても良かったので
引用させてもらいます

ビーチチェアに座って
グラスを傾けている方がいた
平安にとどまりなさい
そのときこそ 物事が正しく判断できる

いつも日に当たっていては
頭が焼けてしまう
あなたが衣を脱ぐなら
あなたの肉は焼けてしまうだろう

しかし いまあなたは わたしにおおわれている
わたしの杯を飲む覚悟はあるか
わたしとともに 歩むならこれを飲みなさい

そのグラスの液体は
いろんな色に見えて 輝いていた

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人