神様の守り

今日は土曜出勤の日ですが
りゅうくんは夜勤明けで
私が朝の支度をしているときは
まだ寝ていたのですが

アパートの上の階で何やら
工事をしているらしく
結構な騒音が聞こえてきました

りゅうくんが起きてしまわないかなー
と心配していると
突然大きな声で賛美をし始めたので
びっくりして様子を見に行きましたが
完全に寝言でした

しかしその後に 心なしか
工事の音が静かになったので
無意識に何かに打ち勝ったのねー
と思いました

後でりゅうくんが起きた後に
その話をすると
何やら苦笑いをしているので
どうしたの?と聞くと

実は昨日の昼間に 工事の音が煩くて
QTが出来なくて神様に
部屋を移動しなさいって言って貰った
というのです

起きているときも助けてもらい
寝ているときも聖霊さまが
りゅうくんの体を用いて
闘ってくださったのかーと思いました

守られているというのは
素晴らしいことです

また 私自身も夜にQTをしていると
安心して霊的カバーに収まっていなさい
と 示された直後に
教会のとりなし手のリーダーが
祈っていますよ というコメントを
facebookに書き込んでくれて

本当に 守られていることを
深く実感する日となりました

神様に支えられることは勿論ですが
互いに祈りで支えあえる
兄弟姉妹が与えられていることに
本当に感謝します❤️

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人