思いを下さった神様に同意をする

今日と明日は 広尾の教会で
ベテル教会のヒーリングミニストリー
リーダーである クリス・ゴア牧師の
ヒーリングセミナーがあり
会社を休み参加させて頂いています

平日の朝は道路が混んでおり
高速バスが一時間も遅れてしまい
遅刻してしまったのですが

お陰?で明日のセミナーでは
優先的に席を頂けるそうで
御心だろうなぁと感じました

今日の学びの中心は
アイデンティティの確立のお話で
自分がどれだけ愛されていることを
深く受け入れているか

人の努力に依るのではなく
悔い改めに依るのではなく

神様の愛や御恵みを
受けることにより
結果として悔い改めが起きる
ということを強調されていました

最近 ある領域について
自分の罪悪感を手放します!
神様の愛と赦しを受け入れます!
と悔い改める思いが与えられたのですが

その思いを裏打ちされたような
深い平安を与えられました

同時に 私や母が過去に体験したような
苦しみの只中にいる人のために
祈る機会を頂くことが出来て
神様により 自分の中の何かが
とても強められていることを感じました

セミナーの後にも短い時間に
本当に色々なことがあり
今日も とりなしの祈りについて
思いを強く与えられました

与えられた思いは
神様がなさりたいことですから
必ず成就することを信じると共に

マイナスに見える全てのことが
プラスへと変えられることを
期待したいと思います

まずは直近のこととして
明日に大いに期待します❤️

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人