神様がくださった花

今日は 昨日頂いたのに気付かなかった
素晴らしいみ恵みを見るところから
1日がスタートしました

詳細は書けませんが 2月に向けて
祈っていた事柄が とても素晴らしい
愛の方法で叶えられていたと
知ることができたのです

本当に この地が私たちの
約束の地なんだなぁと
しみじみ感じさせられる出来事でした

ただ まだ預言されつつも
形になっていない事柄もあります
生活が落ち着いてきた今は
それらが具体的な形になることを
祈りたいと思っています

話は変わりますが

色々と思い巡らすことがあった時
りゅうくんからこの言葉が届きました

私の余計な思いを全て
吹き飛ばしてくれる内容でした

昨日貰ったプリザーブドフラワーにも
手書きで添えてくれました

しっかりと受け取りたいと思います

あなたに与えた花は 決して枯れることはない
あなたに咲かせた花は 決して無くならない
わたしの息が その上にとどまり
夜も昼も見守っているからだ

それらはあなたのために実を結び
時が来ると たくさんの報いを携えてくる

あなたがわたしを呼んだとき
それは与えた
あなたがわたしの方を向いたとき
それは用意された

我が愛するものが叫んだとき
わたしはあなたの手を引き
この園に導きいれた

あなたはもう涙を悲しみによって
濡らすことはなくなる
それらはすべて 喜びにかわるからだ

それを見て わたしの心は満たされる
それを見て わたしは満足する

愛するものよ
我が最高の娘よ
この花は あなたのものだ

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人