必要は全て与えられる

先日書きましたが 仕事の時間が長くなり
少し疲れが溜まってきてしまいました

しかも月の後半2回は土曜出勤があり
日曜日も礼拝のために早起きをしますので
家事に若干手が回らなくなっていました

お弁当があるので料理だけはするし
後片付けはりゅうくんがしてくれるので
台所だけはなんとかなっていますが
それ以外が少し乱雑になっていました

散らかっていると
イライラするタイプなので
良くないなぁと思っていたのですが

今日の 予報通りの雪のために
会社が早く終わってしまいました

幸い 先週末には一週間近く
先の分まで原稿が出来ていたので
今日のことが終わるなら帰ろう
ということになったのです

雪の予報だったので
歩いて帰ってきましたが
今日は 昨日までの疲れが
嘘のように軽く

家に帰ると 雪かきに洗濯に掃除にと
気になっていたことをほとんど
片付けることが出来ました

夕飯の準備をしていませんでしたが
神様が既に必要を整えてくださっており
5分も掛からずに用意が出来ました

しかも その料理は
りゅうくんにとって
雪の日の思い出を
思い起こすようなもので
本当に愛が溢れているなぁと思いました

昨日 具体的なことは
何も書きませんでしたが

神様が 全てを担ってくださり
全ての重荷を背負ってくださり
必要を全て与えてくださっている
しかもその度合いというか
レベルが物凄く高過ぎて

本当に 人から出ていないことを感じ
心から感謝をするのです

神様と共に生きることは
本当に恵みであり
これに勝るものはないと思います

本当に本当に 感謝します❤️

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人