祈りにより出来る流れ

今日は 昨日に比べて5度も気温が
高くなると天気予報に出ていましたが

冷えによるダメージは結構大きく
今日は朝からいっぱいいっぱいな
感じで仕事に行きました

新年初日は先週末でしたが
一週間の休み中に出た新聞広告を
保管用に取り分けたり
お客様に郵送したりしていたため
通常業務は実質今日からだったのですが

営業さんのお客様回りは
まだまだ終わりませんので
皆さんが戻られるまでは
ゆっくり整理整頓が出来たので
とても助かりました

ところが 週末の新聞を取り分けていると
教会のリーダーたちに相談している
内容に深く関する びっくりするような
データが目に飛び込んで来ました

これはどういう意味だろう?と
思い巡らすのと同時に
この件について誰かに話したい思いが
沸き上がって来たので
神様に 必要なことは話せて
不要なことは一切話さないように
お祈りをしました

そして 自然な流れの中で
社員さんとその新聞記事について
話す機会が与えられました

私は話しながら自分の考えや思いを
自覚し 整理していくタイプなので
そこで溜め込まずに話せたことは
とても良かったです

その後にも 社員さんのお話の中から
祈る思いが与えられ
自然な形で ある方向へと
流れが出来ていることを感じ

自分の思いで ではなく
このように祈りにより出来る流れに
沿って物事を進めていけば
良いのではないかな と思いました

今日は 他にも人の思いではない
神様のみこころが成っていくことを
体験することが出来ましたし

帰宅をする頃にはりゅうくんの
休み時間と重なり チャットで
神様のことを話すことも出来ました

本当に 愛されていることを
深く実感し感謝しました

守られた領域で安心して
過ごすことが出来ることに
本当に感謝します❤️

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人