神様の勝利

雰囲気が悪いところに行くと
りゅうくんがとても影響を受けます

私は そういうところに行くと
すぐに敵に対して牽制することが
身に付いているので
(具体的には打ち砕きの祈りと
血潮の祈りをします)
守られているのだと思いますが

りゅうくんは 外にではなく
内に原因があると感じるようで
すぐに黙り込んでしまいます

教会から帰ってきたときに
りゅうくんの態度が明らかに悪くなり
最初は自宅に何かあるのかと
思ったのですが

りゅうくんの様子を見て
周囲に意識を向けていると
ある場所がピンポイントで
明らかに空気が悪く

私自身は無意識にその場所だけ
避けて歩いていたことに気付きました

そこで 重点的に打ち砕きと
血潮の聖め 御国の到来を
宣言して祈りました

祈りというのは 何度も熱心に
すれば良いというものではありません

(何度も同じことを繰り返すのは
異邦人の祈り方であると
聖書にも書かれています)

祈った時に この祈りはもう神様が
受け取ってくださったから大丈夫と
確信を持ち あとは神様に委ねて
忘れてしまうぐらいが良いと思います

そんなわけで その場所で祈ったことは
すっかり忘れていたのですが

昨日 一人でそのお店の駐輪場に行くと
普段 入れていることも忘れていた
ナルドの香りの聖めのオリーブオイルが
鞄から落ちて割れてしまいました

簡単に手に入らないものなので
一瞬 残念に感じましたが
しかし この場所で割れたということに
とても深い意味がある気がしたので
感謝をすることにしました

そして そのお店と同じモールにある
携帯ショップでプランの見直しなど
色々な手続きをしていると

途中で スマホでも操作出来るし
ここでやらなくても良いかなぁという
思いが一瞬過りましたが

いやいや ここはきちんと最後まで
粘ろう と思い直して話を進めると

月額1000円も割引して貰える
条件が揃っていることに
店員さんが気付いてくれました

更に 週末の集客イベントで
ガラポンをやっていたのですが
これは何ですか? と訪ねると
やってみますか? と言ってくれました

なんとなく楽しみを感じたので
喜んでやらせて貰うと
銀色の玉が出て来ました

良さそうなものが~と思ったら
とても驚いた顔で 一等です!と
スマホで使えるワイヤレススピーカーを
頂いてしまいました

ああ 本当に神様の勝利だなぁと
とても嬉しく思いました

後で気付いたのですが
パソコンが壊れて以来
賛美はスマホで聴いていたので
このスピーカーは本当に
神様からのプレゼントだと思います

その後にも ある姉妹から
とても嬉しい打ち破りの証を聞き
今日は素晴らしい勝利の日だと
思ったのと同時に

これから毎日 ずっと
神様の勝利が続くようにと
心から祈りました

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人